2010'04.04.21:16

ナスカの地上絵



こういうミステリー系だいすきです
ぞわぞわするー!興奮!!

だからわたしはエジプトに行きたいのだ(ナスカは?)


きれいな景色や建築物よりもこういう不思議なのに惹かれる

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

udeo

そんなちーたんにこの動画をプレゼント。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm367615
知ってたらごめんネ><あとアドレス飛んでかれへんかったらごめん><
ゆりもこういうの好きー!なんか地球ってかっこいいなって思うわ☆

2010/04/04(日) 22:41:47 | URL | [ 編集]

にしみや◎

お返事遅なってすまそ!
動画見たよ~!なんかすごい!ありがとう!
こっちみんなwにワロタw
地球は広いなあ…神秘的すぎる…!

うでお外国行ったことあるのうらやましい><

2010/04/08(木) 19:54:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.