2010'01.31.21:52

わーい

100125_2132~010001.JPG

ブログつくった~~
前からつくろうと思いつつ全然行動してなかったので ね
今年は行動派な人間でいこう(^ω^)

自己紹介
にしみやちえです本名も一緒
最近おやつ食べ過ぎでお腹出てます
地元とラーメンが好き
将来も何らかの形で絵描いていけてたら良しです


写真は学校の課題でこないだ描いた絵
動物すきー!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ブログ開設おめでとうー
可愛いねー
デザイン素敵ねー

ちらちら来ますね、ファイト:)

2010/02/01(月) 08:17:10 | URL | [ 編集]

うで

かわいいいいいいいい!!!!!!!!!

2010/02/01(月) 13:11:20 | URL | [ 編集]

にしみや◎

▼若ちゃん
いらっしゃい~(*^^*)
ぬはー有り難う!
若ちゃんに褒めてもらえると温かくなるわ~ほくほく

またいつでもおいで~
更新がんばるっ三(/ ^^)/


▼うでお
さんくす!!!!!!!!!
うでちゃんのHPもプリティー!!!!!!!!!

2010/02/01(月) 13:56:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.