--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.30.17:51

今日のひるめし



にんにくやのオムライスやっぱうまし(*^^*)

幼馴染みのさきみちゃんといっぱい歩いてお店巡りしました
偶然小中の同級生に会ったり、
うちの作ってたあの缶バッチを気に入って下さったショップ店員さんがいて(鞄に付けてたのです)
しかも済美卒だったりで色々とお話しできて楽しかったです~笑
缶バッチ、是非使ってあげてください(^^)←ちゃっかりあげてる

新しい店知らん間に増えてるし…松山頑張ってんな~と思った1日でした
足が疲れたーっ
そして猛烈に眠い

今は八幡浜へ帰る電車の中です
後ろのおじさんうるさい

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ウエムラ

早速コメント!(笑)
今も思いっきり絵を描いてるみたいなんで、嬉しかった!
明日早速ライブだー(^^)
CD愛聴してくださいね♪

2010/05/01(土) 01:25:41 | URL | [ 編集]

にしみや◎

おー!うえむらくーん!!!!
早速ありがとう~~vめっちゃ嬉しいぞ!
絵描いてるで!その割に全然載せてなくてすまん^^もっと載せまつ^^
ライブ頑張ってね!きーさんしんざきくんティンゴ・ヤノも!
CD聴きまくりますvほんま良いです。

2010/05/01(土) 15:07:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
