--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.09.19:28

たこやき






今日は友人と大阪でたこやき食べ歩きました~(^^)

◆1枚目 かりトロ(店名)
6個を友人とはんぶんこ!
ここ一番美味かったかも…ポン酢合うわ~
このお店こじんまりしてて最初存在に気付かんかった笑

◆2枚目 たこハチ
1個食べた後の写メ笑
たこの弾力が印象的でした
ソースうめぇぇ!!
お皿とか…なんか上品な感じ…

◆3枚目 やまちゃん
天王寺の有名なとこらしい
生地にしっかり味付けがされてて(鶏ガラ?)ソースなしでも全然いけました
食べるとこなくて路上で食べてる人で溢れてたw

◆4枚目 フレ●ドマートの惣菜コーナーのやつ
本日の締めです\(^^)/
長岡京帰ってきて晩ご飯にしたw


たこ焼きほんまにうまいわ~~~
時間がもっとあって地理が分かれば他にも巡れてたかも!
また色々調べとこう(*´ω`*)
写メまともに撮れてなくてすみません☆☆

さゆり~!金土日とありがとう!!
またアソボね~(⊃^ω^)⊃

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

たこ焼き三昧!つくばにはかろうじて?銀だこがあるよー

2010/05/10(月) 00:22:08 | URL | [ 編集]

にしみや◎

長岡京にも銀だこある~^^v
あと老舗っぽいたこ焼き屋さんも近所にある!
たこ焼きおいしいよな~~~ええよな~~~~~
また巡りたいですウフフ

2010/05/11(火) 01:22:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
