2010'05.12.00:36

履歴書



自己紹介書の方が未だ書けとらん/(^^)\

自己PRがいちばん分からん
結局それがどう会社で生かされるのかってことだろ…?
ぬわーんわたし何もできません融通きかん子ですおろろ
しょっちゅう我に帰るけど、自分ほんまに就職したいんか謎です


でかいキャンバスに絵描きたいよーーー
そいや今日卒制の企画案を先生にチェックされました
わたしゃ多分でかい絵を描く それでいくかな
てか絵しか描けんし!
立体作ったり映像混ぜたりとかできんし!ひぃ
イラストコースだもんイラストに全力をそそぐのじゃ

しかし何でもできちゃう子はほんまにすごい…羨ましす(´・ω・`)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.