2010'05.22.23:24

まじ足いたい



10月に!
個展を!
する予定でして!
その正式な契約をしに!
河原町付近まで行ってきましたあぁぁ歩きまくって足痛いよ~~

詳細はまた後ほど(^^)
皆さん是非メモってくださいなもし


その辺まで行ってきたついでに色んなギャラリーの展覧会見てきました
ギャラリーにいた方とお話しも出来たりとほくほく~(*´ω`*)
ジュース飲んでいかない?とお誘い頂いたけど何だか恥ずかしくて「いえいえそんな…!」と遠慮して出てしもた
ジュース目当てじゃないけどもうちょっと居てお話ししたかったかも…
こういう時引っ込み思案になるわたし/(^^)\ぴぇぇ
お気持ち嬉しかったです有り難うございました!


あとLOFTで長居
新しい布団カバーが欲しくてジロジロ見まくるわたし
優柔不断はひとりで居ると怪しさ半端ないと思う
ほんま…すいません…
結局買わない辺り更にすいません…

ほんで文具コーナーはいつ行っても飽きませんね
AIUEOのきゃわゆいペンポ(若ぶってみる)を購入
小さめのやからちょっとした外出のときに使おうと思います(*^^*)
AIUEOやから買うというより、買おうと手にしたものがAIUEOってパターン多すぎる
まじどこまで可愛いんや…うぉぉすてき
ちなみにAIUEOとは雑貨のブランド名だお



今また絵の続き描いてる~
最近青使うの好き!
筆洗きたなっ!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.