2010'06.06.09:37

撮りそこねたー!



わーわーわー!!!!!

早稲田対慶応戦、ハンカチの斉藤くんが降板した後福井くんがマウンド上がっとるやないかー!!!!!
ほんでホームラン打たれとるけど\(^O^)/\(^O^)/
結局早稲田負けとるけど\(^O^)/\(^O^)/


福井くんは高校の先輩になるんですがめちゃめちゃ大好きで応援してた人です
野球選手として大好きという意味ですが笑
うちの母校は高校野球の強豪校なのだよ!甲子園も何回も行ったよ!
今も一応…強いよね…?(´∀`)やれでき~


福井くんドラフト候補入ってるみたいやどうしようテンションあがる~~~

絶対追いかける…!!!!!

出来るならば若手投手がよく育つパリーグにいって欲しいです☆☆☆
セはあかん…何であんなに育成下手なの(^^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.