--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.17.23:33

とっても 不自然な 並び



わたし昨日部屋でGを発見したんです
そのときは逃げられて
んでさっき再び現れて
必死でウデオからもらったアースジェットを吹き付けまくって玄関の方まで追いやったんです

やった!弱ってもがき始めてる!
ここまでくれば大丈夫だ!
そのまま玄関の段差に落ちてしまえ!


ころり

落ちました

でも落ちたところが

見事お気に入りの靴の中でした



だあああああああああああああああああああ/(^O^)\





すべてが終わったあと、とりあえず全力でファブって応急処置しときました
瀕死のGはホウキで玄関外にぶっ掃きました


靴…クリーニング出したい…(^-^)☆

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちゃんはる

どどどどどんまい!!!!!!!

2010/06/18(金) 04:31:47 | URL | [ 編集]

にしみや◎

ぴえーーーーん!!!!!!

ちなみに被害靴はSOUSOU足袋靴でした。

2010/06/20(日) 23:45:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
