2010'06.24.20:03

わらわら




にぎやかだね!

とりあえず全部にストラップ付けてみたー(o^∀^o)
でもこれは一部で、まだこの倍の数の子がいるんです
その子らも完成させねばっ

ちゃっかり仕上げてるけどこの子らは失敗作組なのです
液体の流し込みが上手くいかなくて、耳の先に空気入って皆穴ぼこ空いてしもてる(´・ω・`)

好き放題に試作されまくってる子たち…すまんw

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

なっぽ

わァー何この子タチ♥ごっさかわゆすwうちの子にならない…?笑w

2010/06/26(土) 01:20:40 | URL | [ 編集]

にしみや◎

樹脂の授業でやってるのだよ~^^
すんごいハマる…!!

なっぽちゃんちの子も欲しい!!!w

2010/06/26(土) 17:28:08 | URL | [ 編集]

かおたん

私のために紫のん作ってプレゼントして^^

2010/07/01(木) 19:50:51 | URL | [ 編集]

にしみや◎

いいよ笑
クレヨンも紫もつくっちゃらい!^^

2010/07/01(木) 23:44:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.