2010'06.30.20:44

(^O^)



今日で6月が終わりという事に今日気付きました
さぼてんの従業員割引券の期限が今月までやったので使いに行ってきました
ほんとに最後の最後の従割(´;ω;`)しんみり

ちょうど店長がいて久しぶりにお話できて良かった~
ところでさぼてんは今ディスプレイが七夕仕様です!可愛い~!
願い事書いてく!?と言われ短冊を渡されたので願い事書いてきました(^ω^)
よく見るとお弁当のサンプルケース台の上に笹らしきものがあって
従業員も書いたのであろう短冊が飾られてました笑
そこにわたしのも混ぜてもらいました!わーい!


素敵な絵描きになれますように!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.