2010'07.08.13:15


あれから赤みと腫れが増してしもて、
友達にも親にも病院すすめられたので今日行ってきたんですが
行ったとこどこもかしこも木曜休診でした(´;ω;`)

薬だけでもと思って処方箋のほんべ薬局に飛び込んだら
これはお医者さんに診てもらってちゃんとした薬出してもらった方が良いよと言われて
また皮膚科の場所教えてもらって行ったけどそこも休診でひた(´;ω;`)

またほんべ薬局に戻ったら、おばちゃん必死に対応してくれて
とりあえずの対処で、
薬局の隣の小児科に連れて行ってくれました(小児科とか久しぶりに入ったわ笑)
診療時間外やったのにも関わらず診て下さったお医者さんに感謝~!

一応飲み薬と塗り薬貰ったけど、
やっぱり皮膚科には行ってみた方が良いと言われたので明日また出直します(´Д`)


いやぁ…色んな人にお世話になってしまった…


原因がまだ分からない~
毛虫とか触ってないしなぁ(´・ω・`)
お医者さんによると草村の毛虫にさされてかぶれるのが最近多いらしい

むむー


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.