--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.09.00:31

実は



前に描いてたかまぼこ板の絵、入選しましたーっ
お知らせが来たのは3週間ほど前になるのですが…めちゃくちゃ嬉しかったです。ほくほく
ここで言うの遅っ


んで、受賞コメントを200字で書いて提出せんといけんくて
それに悪戦苦闘\(^0^)/
絵に込めた意味などを説明しようとしたんですが
無駄に意味込めすぎだったので200字におさまらずあばばば\(^0^)/
何日も悩んで悩んで気付けば必着の今週土曜が目の前でw


…でも何とかさっきできまひた
21歳の書く文章じゃないよコレ…真顔で思た。幼稚園児かっ



毎年恒例ですが愛媛のギャラリーしろかわの方で応募作品全点を並べた展覧会が開かれます
期間は7月17日~12月5日
お近くの方は是非(^ω^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
