2010'07.09.13:55

発覚っ



むぉぉぉぉぉ皮膚科行ってきた!

ヘルペスでした


ヘルペス…聞いたことあるけどぶっちゃけ意味分からんかった(´・ω・`)
主に疲労やストレスが原因ですって…情けない…凹
安静第一だそうなので大人しくしときまつ


てか先生が申し訳なさそうにしてたのも分かるくらい
薬代高い!高い!高い~~~!!!
予想外だったので足りなくて払える分だけ払って残りは次回にしてもらえた…すみません/(^0^)\



でも左腕で良かった
右腕はもっと辛かったかも(´;ω;`)
はよ治れ~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちゃはる

だだだだ大丈夫なのー><
なんかえらいことになってるやん腕!!!!
あ安静にね;;

2010/07/09(金) 14:14:11 | URL | [ 編集]

にしみや◎

もっとグロくなってきてるぞ!笑
まあ大丈夫!ご心配かけまひた…;ω;
ちゃんと病院行かなきゃだね~

2010/07/10(土) 21:20:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.