--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.24.20:32

新しいリモコンと交換したお( ^O^)



直ったよぉぉぉ\(^0^)/\(^0^)/

水道はあれからすぐ復旧しました
今もひねると若干ゴポゴポうるさいけどw
エアコンは大家さんに言ったら専門の方を呼んで下さった


今…快適すぎる…しみじみ実感…
ほんまエアコン無しじゃ生きてけないこの部屋(´;ω;`)



ただ洗濯機の蛇口は何やったんやろ
誰かが3階までよじ登って栓緩めたの…?って思ってしまう
水の吹き出る音で今日起きたんですがあんな衝撃的な目覚めもぅ嫌です(^ω^)
朝一から服びしょびしょになったわw

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
