2010'07.31.20:48

ビールくん



アニメーションなだけあって絵や文がめっちゃ必要やから
それだけファイル数がどんどん増えてます

サムネイルで見るとなんか…面白い笑



カつらだすww


提出まであと4日?やばい(^ω^)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちゃーはる

4日とか、本気ホンマやばいよね…;;
てか手書きアニメーションとか作ったことないから、ホンマ全く出来なーい、ちゃんはる\(^O^)/ぱーんぴゃーん
一緒に爆発しようze☆

2010/07/31(土) 22:11:17 | URL | [ 編集]

にしみや◎

ホアーーーー!!!!!
なんやかんやで当日でっせ!!!!!!!

でも、良かった・・・・・
なんとかなりそうやな・・・・・・目から汁が・・・・・
はるちゃんの完成したアニメーション見るの楽しみ^^うひひ!
お互いお疲れさまよー!!

2010/08/05(木) 01:29:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.