--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.11.15:52

相変わらずだけど



※これは投稿が反映されなかった4日に書いた文章です笑
せっかく打ったから今更だけど再度投稿\(^0^)/アヒャ





1日1日が早い!


8月に入って卒制中間発表があったり課題提出があったり
もぅ毎日ヒイヒイしまくりでした

こんなんできん専門外や!
と嘆いて焦ってた映像の課題、何とか明日提出できそうです~
あれですビールくんです
2本立てで約3分くらいのアニメーションになりました(^O^)
ほんまに疲れた…っっ
友達のは可愛いイラストのアニメーションなのに
わたしはひたすらおっさんとビールを描いてたというw

個性が出てるね!良いこっちゃ!



卒制は原点に戻って構想練り直しじゃ~い!
ゴチャゴチャいらんこと考えずに描きたいものそのまま描こうと思いました
夏休みは試作とかラフ描きためなきゃです
9月には2回目の中間発表もあるから…!はうぅ

とか言うてるけど学生最後の夏休みです
時間うまく使って遊ぶときは遊ぶ!
寝るときは寝る~!!





にしても、、、、、、、、



京都あちいな!!!!!!!!!!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

なっぽ

ちょっほんまちーたん凄すぎ!!!
ビールくんのクオリティやばい!
クオリティ、タカシです、ほんまに!
あたしのほんまくそ。ちーたんより前の発表で良かった♥笑

ムービーありがと♪ニヤニヤしながら見るからねっ♪あは

2010/08/11(水) 22:57:02 | URL | [ 編集]

にしみや◎

うおーんありがとうだぜー!!!!
そう言ってもらうと頑張った甲斐あったわ~~(^///^)
なっぽのもツボやったよ!カレーうまそうvv笑
いやあほんまあの授業、お互いお疲れ様ですわあああ!

うん!ビール飲みたくなったら見てやって!!!笑

2010/08/12(木) 02:40:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
