--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.21.21:50

きれい




宇和のお祭りに行ってきました~

初めて行ったけどきれいでした!
なんて乏しい表現力!きれい!


浴衣も着たぞ(^O^)
お母さんがわたしくらいの年の時に縫った浴衣なんだとか~
わたしにしては紺の落ち着いた柄で逆にわたしが落ち着かないというか笑

でも良い機会になりました*


終始腹がきつくて苦しかったけどw


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

可愛い柄!お母様ナイスセンス!!うちも月末に浴衣着る予定!!

2010/08/22(日) 21:10:52 | URL | [ 編集]

にしみや◎

うひー!ありがとう!!
着物って受け継がれていくね~

あいぼんも着物縫えるから羨ましいわ!^^
月末楽しんで~☆

2010/08/26(木) 22:39:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
