2010'02.10.05:42

花おめめ

100210_0525~01.JPG
100210_0517~010001.JPG

仮眠をとって、今実家に帰る荷造りをしてるとこです
(7時半に京都駅発~)

その途中に仕業パーカーちゃんの取れかけてた目を縫い縫い
仕業(しわざ)とは?
友人みかりんの創設したライブペイント集団~☆☆
…みたいな感じでいいのかな?笑

シルクで刷ったこのデザインお気に入り(*´`*)
良い意味で族っぽい辺りが流石みかりんセンスなのである。すきー!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かおたん

こっち帰ってくるのか!
うちにも会えるような時間あるなら連絡くだされー。そしてちゃんとパソから見たのは初めてでやんす。可愛いな^^
たまにしか開かんから主に携帯から見てるよごめんちゃい><

2010/02/10(水) 15:04:07 | URL | [ 編集]

にしみや◎

やほーー!
さっき帰ってきたよん☆
かおたんいつ暇なんだ^^メールおくれなもし!

パソから見ると全然ちゃうやろ~地味に頑張ったこのデザイン褒めてくれろろろ
までもたまにで良いし、気が向いたらパソからでも見てみてねv

2010/02/10(水) 17:28:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.