--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.06.00:58

TOKYOOOO

lion.gif


前に写メをちらっと載せてたけど、
「トート・アズ・キャンバス・デザインアワード」というコンペに出した作品が
準グランプリを頂きました~!うううれしいいいい!!!!

授賞式とレセプションがあるらしく、木曜に東京へ行ってきます!


ちなみにですが、
トートアズキャンバスのもうひとつの企画でチャリティーイベントもされてて、
そっちでは大橋のぞみちゃんとか假屋崎さんとか辻ちゃんとか各界の著名人が
参加してたりして、なんか、すごい。
自由な手法で無地のトートバッグをデザインするんですが
さくらまやちゃんの絵がうますぎて言葉が出ませんでした\(^0^)/
うまいっていうか、意外すぎて、えっ!?みたいな…わたしはめっちゃ好きでした
リンク貼っておくから見ておくべきだよ!
一般公募のページの方ではわたしの出した作品も見れます~
http://www.rootote.com/toteascanvas/


とにかく東京!たのしみー!
兄たちも近くに住んでるからちょっと会えたらいいなー^^
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みたーめっちゃ可愛いなあ!ちーたん!日帰り?泊まり?東京なら行くよー会いたいよー!

2010/10/06(水) 01:50:55 | URL | [ 編集]

にしみや◎

あいぼん!ありがとー(*^^*)
泊まり!やけど予定全然決まってなくてw
また携帯の方にメールしまする☆(・∀・)

2010/10/07(木) 09:25:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
