2010'10.17.23:30

よっかめ



もりやはチョコボールをゲットした!


差し入れほんと嬉しいですうごごご
じっくり味わいます…!チョコ好き~!




と、ここまでの内容のを昼に送信してたのに反映されてなかった!
なんでじゃい

4日目終了しました!
今日も、ほんとに、楽しかった…!!
この言葉の引き出しの少なさに切なくなりますが、も~毎日幸せだ~あああ
あの空間にずっと居たくなります(*´ω`*)

いとこのお兄ちゃんも来てくれて沢山話できて良かった☆
ブログの話題にあげてくれてありがと~!嬉し恥ずかし!笑
また愛媛で会いましょ(^^)ノお仕事頑張って下さい*


あと明日と明後日ー!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.