2010'10.18.23:11

下駄かわいいっ




今日は夜ギャラリーを出た後、着物を来て河原町を歩きました~笑
母と、今回着付けをして下さった母のお友達の方と!
はるばる愛媛から有り難うございましたああ!

1時間ぐらいやったけど良い機会になりました(*^^*)
知り合いに会わんくて良かったわw
ピンクだからね!ピンク!ぎゃー恥ずかしや!


そんなこんなで5日目終わってしまいました!
明日が最終日だ~(´;ω;`)
今日もお友達たくさん来てくれて嬉しかったです!皆まじありがと~!ハグ!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.