2010'10.19.19:51

さいしゅうび



片付けを終えて!

いま帰宅してきましたあああ~~~

眠い!!!!!!


うう…ほんとに楽しかった!
人生の中で一番充実してた1週間だったんじゃなかろうか…

また感想描きたいと思います!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

おつかれさまあああああ!とても濃い1週間だったようだね!

2010/10/20(水) 00:08:14 | URL | [ 編集]

みいこ

もりやかわいがってくれてて嬉しい!!!!
個展おつかれさま☆また誘ってくださいー
これからもがんばって!!

2010/10/21(木) 13:10:31 | URL | [ 編集]

にしみや◎

☆あいぼん
ありがとおおおおおおおおん!!!!!!
すんげ濃かった、日頃ぐーたらしてるせいもあるから本当すんげ濃かった笑
またなんかあったらお知らせします☆


☆みいちゃん
もりや!!!!
好き放題してるのが見られてなんか恥ずかしい!!笑
もりや人気者なんだよ~^^*えへへ

はいー!これからも頑張ります!
また何かする機会が出来たらお知らせしますね~たっちゃん誘って来て下さい☆笑
有難うございましたーv

2010/10/21(木) 17:02:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.