--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.21.16:40

「ホニャララ・ラ」有難うございました!

honya001.jpg


10/14~10/19に開催した、にしみやちえ展「ホニャララ・ラ」無事終了しました~!
100人以上もの方が足を運んで下さり、もおおお本当に嬉しかったです!
遠方からお花を贈ってくれたり応援してくれたお友達にも感謝(;ω;)


「元気になりました」「笑顔になれますね」
「創作意欲湧いてきた!」「涙でそう」「ここに住みたい」

と、会期中色々なお言葉を頂いて逆にわたしも同じ気持ちにさせられましたあああああ
わたしもずっとあそこにおりたかった…毎日皆さんから沢山の元気を頂きました
スタッフの皆さんも明るく優しくて、心地良い気持ちで在廊していられました*


搬入搬出手伝ってくれた父母もありがとう!ガソリン代いつか払いますわ!笑



もちろん今回で終わらず、今後も沢山個展を開催していきたいです
愛媛でもやってね、と親や地元の友達にも言われたので愛媛でも絶対やる(●^o^●)
もう、ほんっっとに想像以上に楽しかったです!して良かった~~!
皆さまへの感謝の気持ちは忘れません!
ありがとうございましたvだいすき!


追記で撮った写真を載せておきます~
作品をメインに撮ったのが意外と少なかった/(^^)\
(親のデジカメに入ってる…!)





にしみやちえ展「ホニャララ・ラ」
2010/10/14~10/19
ANTIQUE belleにて


↑1枚目の写真は、ギャラリーの入り口ドアに看板代わりにぶら下げていたものです
DMはばっちり防水対策!けどずっとお天気でした\(^0^)/いいこっちゃ


honya002.jpg

今回用意しておいた芳名帳とコメントノートも手作りでした実は!


honya014.jpg

A4用紙ホッチキス留めしただけやけど!笑


honya004.jpg

動物ばっかりゾーン(●^^●)


honya005.jpg

オリジナルキャラクター「Beans!」グッズも展示してました
靴下がめちゃくちゃ好評!


honya006.jpg

私が邪魔になってますが、大きめの絵もずらりと展示


honya009.jpg

みんなありがとーーー!!!!!!顔大丈夫かなこれで!w


honya003.jpg

昼間は光が差し込んでくる部屋も、夜にはまた違った表情が見られます^^
硝子にくっつけてた絵が浮かんでくるみたいでした


honya007.jpg

テーブルの上には作品集、コメントノート、絵本、販売用の雑貨などなど~
ポストカードは途中で売り切れた種類もあったので帰宅してから新たに刷ったりと、嬉しい誤算でした
シールももっと作っておいたらよかたー!


honya008.jpg

絵本というのは小さい頃に描いたやつです笑
実家から送ってもらい、この機会に自分も見返してみようと展示(^^)うける
つっこみどころ満載ストーリーでしたけど読んで楽しんでもらえて満足~~笑
登場猫は「ネコプピ」「ネコピー」「ゴン」「バベ」「ネコスケ」でした☆



honya010.jpghonya015.jpg
honya012.jpghonya016.jpg

差し入れもここに載せきれないくらい頂きましたああああもおおお本当に有難うございます!!
今も美味しくむしゃむしゃ頂いております!



19日搬出を終えて…

honya013.jpg

車の中から見た京都タワーが印象的でした~(´ω`)


全体の風景写真が無く分かりにくくてすみません!苦笑
友達とばっかり写真撮ってたわたしです( ^^)(^^ )





http://antiquebelle.com/
今回お世話になったANTIQUE belleさんのHPはこちら!
1階はアンティークショップ、ギャラリーは2階になります☆
とっても温かい雰囲気のお部屋です~*


◆ レポートトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

素敵な個展だったね~
次が待ち遠しいな^^

2010/10/23(土) 01:45:18 | URL | [ 編集]

にしみや◎

若ちゃんも忙しい中来てくれてほんとにありがとうううう!!!
会えて嬉しかったよ~(^///^)

うん、これからも続けたいっ!!
若ちゃんも映像の制作頑張ってね!
応援してまする~~!\(^0^)/

2010/10/25(月) 23:53:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
