--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.10.17:42

ぎゃあああ

100210_1732~020001.JPG

うちのねこ しろうくん
前世は多分人間です
(私の中では「前世人間シロウ」というキャラクターが確立してます)

ねこの写真いっぱい載せちゃいそうだワ!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぎゃう!人間の目ぇしとる!!!
そして春休みいいなーうちはあと1カ月先よん

2010/02/11(木) 08:48:29 | URL | [ 編集]

にしみや◎

やろー!笑
ほんまにこの猫は人間臭い…
んで見つめられると怖い(((^^)))

まじでか短いんやなぁ~;
うちんとこは無駄に長い気がする…何やろねこの差
がんばれぃ!(^O^)
*

2010/02/11(木) 09:36:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
