2010'10.28.04:21

色すごい笑



誕生月に兄の彼女さんから貰ったうさぎの毛糸くつした!
何となく抱き枕に履かせてみたら

かわいい~!!笑

私が履かないときはこいつに履かせておくことにした
うさぎ同士でさらに可愛いキュン

このくつしためちゃくちゃあったかい(*^ω^*)
有り難うございましたぁぁ*



隣のチップには阪神のミニキャップ被らせてるし
わたしぬいぐるみに何か付け足すの好きなんだね∩(^^)∩うほ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みいこ

気に入ってもらえたみたいでうれしい♡
寒い冬、あったかい格好で創作活動がんばってね♡応援してます!

2010/11/02(火) 12:16:14 | URL | [ 編集]

にしみや◎

本当にありがとうございました~v
このうさちゃん履いて制作頑張ります!
貰った動物たちでみぃちゃんファミリーができそうだ笑(●^o^●)

2010/11/03(水) 02:42:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.