--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.29.16:13

届くまで1週間くらい


 
卒制のサイズ、
 
キャンバスのM150号にした!!!!
 
 
横長にして描くから高さはわたしの身長より少し高いくらい
 
もう注文したから後には戻れぬだ
でも決めてしまえばもぅ悩むこともないのでスッキリです!
 
 
早く描きたいうずうず
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わし卒制F150だよー途方もなく大きいよーーーー><そしてうちもブログ初めてみた!まだ1個しか書いてないけど(笑)

2010/10/30(土) 14:28:50 | URL | [ 編集]

にしみや◎

おおお150仲間じゃ~!
やれでキッズの卒制がこんなシンクロをしようとは!笑

わーいブログ見るね~!\(^0^)/
傘めっちゃきれいでかわいい☆

2010/11/03(水) 02:37:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
