2010'11.15.20:47

アートダイブ




楽しかったー!
にしみやブースにお越しくださった皆さんありがとうございました(*^^*)

ほんと色んな出会いがありますね~ほくほくです!
同年代でイラスト描いてるひととお喋りするのは凄く刺激になる…!
わたしも頑張らねば!ムンッってなる!


2日間短かくてあっという間やったなぁ(´・ω・`)
次回は来年の5月ですね
わたし何してるか分からないけど参加できたら良いな!


写メは壁の落書きの一部です
たまにぶさいくな絵も混ぜる癖のあるにしみやです
ある意味これが…素


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16(火) 17:17:48 | | [ 編集]

にしみやちえ

わー!こんにちは!
お、おしゃんてぃのお方ですね…!!!
コメント有難うございます~v改めましてにしみやちえです!^0^

楽しい気持ち、と言っていただけて本当に嬉しいです。
私自身、見る人に楽しんでもらえるよう「笑顔」をテーマに絵を描くことが多いので、
それが伝わってるのだと確信することが出来て幸せな気持ちです…!
涙が出そうだ~本当にありがとうございます~~!

今後の活動予定は現在真っ白なのですが、何かすることが決まったら
ブログを通してお知らせしていきたいと思います*
ほとんど日常の一言ばっかりで面白くないブログですが笑、
お暇な時にでも覗きにきてあげてくださいv
わたしも、中山さんのHPの方にも遊びに行かせて頂きますね^^
HPデザイン拝見しましたが、めちゃくちゃポップで可愛いです~!
お互い制作頑張っていきましょうね~っ!\(^0^)/

2010/11/16(火) 23:10:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.