--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.20.23:33

たわー





ふと、あー自分は京都にいるんだと実感します

大きな京都駅も慣れてくると自分の庭のようです

言い過ぎですねテヘ



今日は高校のときの友達んち行ってポートフォリオ制作のためのフォトショ講座してきた!笑
少しはお役に立てたかの~(^O^)頑張ってね!

夜は一乗寺のラーメン屋さんへ!
ボリューミーすぎて完食はできんかったけど(すいません!)濃厚でジューシーでうまかった~!
もっと胃袋でかくなんねかな…切実に…
他にも美味しそうなお店ばかりで、またゆっくりまったり楽しみたいところです~

恵文社も楽しかった!
雑貨見てるだけで心癒されたワ(*´`*)そして広い…っ
おニューのスケッチブックも買えたし制作意欲湧いてくるううう!

ほんちゃん今日はありがとっ\(^0^)/


もうすぐ長岡京だ~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みいこ

京都行ったとき、ラーメン屋さんつれてってください♡

2010/11/25(木) 10:25:25 | URL | [ 編集]

◎にしみや

わーわー!^//0//^行きたい!
ラーメン屋さん勉強しとかんといけん!!笑

2010/11/28(日) 21:25:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
