2010'11.22.13:43

おめめチェンジ



ハイライトを入れるか
白眼を描くか
まつげ付けるか

生き物を描く度にいつも悩んでしまいます

白眼は手が震えるから実はちょっと苦手/(^0^)\プルプルする


描き方を統一させたいって何度も思ったけど
色んな表現していきたいと思ったらそんなの無理ぽいです
気分次第で絵柄コロコロコロコロ変わってしまう~

でも変わってるって思うのは自分だけだったりするね
見てくれるひとは、にしみやの絵って絶対気付いてくれるから

何で分かるんだろ?っていつも不思議に思ってしまうけど
何か出てるんだろなぁ、にしみや臭みたいなのが…


ん~パフェ食べたい

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

INOUE

智遊庵のホームページのリンク集の中にちえちゃんのブログアドレスを入れました。

2010/11/24(水) 16:14:23 | URL | [ 編集]

◎にしみや

井上さんこんにちは!
リンクの仲間に入れて下さって有難うございます~!
こんなブログだけどいいのかなと恐縮してしまいますが、
少しでも多くの人にわたしの事を知って頂けると嬉しく思います。
紹介文の隣の画像は、わたしの絵から自由に選んで下さっても構いませんので^^*

2010/11/25(木) 00:17:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.