2010'11.27.17:56

顔は最後派



珍しく水彩

難しいぃ…!!


アクリルはがつがつ描けるんですが、
水彩は修正もしにくいし扱いが何かこう、難しいね!
お嬢さまみたい。水彩は。
よく分かんない例えやけど

でもでも、
透明やから色をいくつも重ねていけるとこが楽しいです(^∀^)
アクリルにはない魅力~

たまにはこっちも頑張ってみよう!



風邪はほとんど治りました◎
長く響かんくて良かった…!
これからまたずっと寒くなるし、用心はまだまだしとかんとやな~
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ほんごう ともみ ちさと

こんにちはー!^^

ほんごうの妹です。
この間はskype楽しかったです!!!

昨日姉から届きました!!!!!!!
ちーたんグッズ!!!!!!!!

すごく嬉しいです、幸せです、大切にします!!!!!
どう感謝の気持ちをお伝えしたらよろしいか・・・・・

ほんとうにありがとうございます。
みんなに自慢します。


にしみや先輩がんばってくださーい!\^^/

2010/11/28(日) 12:44:29 | URL | [ 編集]

◎にしみや

わ~~ほんごうしすたーずだ~~!!!
こんにちは!ちーたんだよ!
こないだはスカイプめっちゃ楽しませてもらいましたエヘヘ^^かわいいのう!
ちーたんは4人兄妹の末っ子やから、下の子がいるさとみ氏が少し羨ましかったです。。

グッズも手元に届いたみたいで良かった~v
大したものじゃあないんやけど、喜んでもらえたみたいで嬉しいです!!!!
ていうかもう、いつも有難うです、ビーンズも気に入ってもらってたりと、
わたしも幸せです…おおおん…!!
どうぞ大切に可愛がってやってくださいなもし!\(^0^)/

やっほ~がんばりまーす!!!!!

2010/11/28(日) 21:32:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.