2010'11.28.15:49

定規も使ったぞ



カレンダー書いた!

わたしはスケジュール帳の中でしか予定を確認しないので
パッと一面で把握できるようにしようと思って…!
今日の日付から来年1月15日まで一気に書いてみたんですが
こうしてみると、ほんとあっという間ですね

だって来年って言ったってあと34日後…?
周りから「言わないで!禁句!」って声が聞こえてきそうやけどあえて声を大にして言う!笑


今 年 も あ と 3 3 日 


ひいいいいいい
頑張らなきゃだね、頑張った後には皆で美味しいもの食べようぜ!

よし今からこれに予定を書き込みます(^O^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちゃんはる

ウチも今日恐怖の卒制カレンダー作ったよ(^O^) ホンマ今年も早かった……(まだ終わってないってね

2010/11/28(日) 18:13:05 | URL | [ 編集]

◎にしみや

切羽詰まりだすと何かこういうの作っちゃうよねww
逆にこんなことしてる場合では…ってなるけど、作ってたら妙に落ち着くのね…ウフフ…

早く卒制終わらせたいいいいぎりりり

2010/11/28(日) 21:41:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.