--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.08.23:06

色かわいい




夕方作ったホットケーキ、今日はアポロを混ぜました

味は… 普通においしい 笑

アポロはアポロでそのまま食べた方がおいしいような気もするけど!たまにはな!いいやんな!

今度は何混ぜよう^^



昨日は大阪へ、去年授業でお世話になった佐藤邦雄先生・西口司郎先生・多田和博先生の展覧会を観に行ってきました
フライヤー送って下さってありがとうございましたあぁぁ!
先生って気軽に言ってるけど超巨匠すぎて縮こまる…アワワ(((^Д^)))
邦雄先生はドレミファ・どーなっつ!のキャラクターデザインをされた方です、ギリギリうちら世代~!笑

かわいくて…美しくて…迫力があって…
こんな形容詞しか出ないわたしの表現力ドンマイなんですがやっぱり素敵でしたあこがれる~~~~~!!!!
手塚プロダクションからのお花のオーラも眩しかった…


わたしもがんばって良い作品つくりたいーっ!

卒制…提出まであとにしゅうかん…エッ(^O^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
