2010'12.10.21:47

ピカーッ



今日は制作を中断して長岡京のイルミネーション点灯式を友達と見に行きました~
ここに住んで4年目やし、1回くらいは思い出づくりとして見ておきたくて(^O^)

市長さんらしき方のお話が長く「早く早く!」とそわそわしっぱなしのわたしたち笑
カウントダウンが10から始まって、点灯した瞬間はやっぱテンションあがった~っ
決して大規模なもんじゃないけど、わたしにはこのくらいがちょうど良くて落ち着きます**


このあとは皆で写真とりとり!
思い出つくれて良かったーっ


みたらし団子も美味しかったな!(*^ω^*)
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.