--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.21.23:47

ただの



描きかけの絵(´ω`)


卒制いよいよ明日提出です~
かなりギリギリの完成になりそう…!
ひやひや!

他の皆も一生懸命だけど、
各自作品広げて朝から晩まで制作に励む教室の空気、わたしはすごく好きです
絵の具のチューブが散らばる自分の居場所も心地良すぎて…エヘへ
この先も卒業なんかせずにずっとこんな日が続けば良いのにとかついつい思ってしまいます

しんみり~


ところで左首の凝りがハンパない!
片方だけって何?姿勢の悪さが原因?
誰かもんでくれ(´`)



そう、その散らばるチューブだけども、
立って絵描いてるので足元にあると頻繁に踏みつけてしまいます\(^0^)/ごめん!
どおりで最近キャップ開けただけでドバッと出てくるわけだ!笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

INOUE

作品制作を楽しんでいるようですね。

第三のエネルギー て知っていますか?

二人以上の人が、同じような目標で前向きに進もう、あるいは成功する方法を一緒に考えようとしている時に第三のエネルギーが現れます。それが解るのは、何故かその場が楽しくなったり、その人たちと話をしていると、いろんなアイデアが浮かんできます。
それは第三のエネルギーがその場にいる人たちに働いているからです。東洋では「気」とか「気功」といいます。
西洋では「宇宙の英知」「神の導き」と言われます。チエちゃんも制作仲間と第三のエネルギーで結ばれ、刺激しあっていると思います。そんな時は全員が良い作品になるとおもいます。

2010/12/24(金) 09:13:54 | URL | [ 編集]

◎にしみや

なるほどと思いました…!
なんだか奥深くて広大で、身震いしそうなお話です((><))
わたしはとても良い環境の中にいるんですね!
残りわずかな学生生活、みんなといる時間を大切にして、
最後には良い作品を完成させたいと思います。

エネルギィィ~~~~!!!!!

2010/12/30(木) 23:21:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
