2010'12.22.23:37

ねむい




写真上
今日は朝っぱらからドアの外で何やら音がすると思ったら
清掃会社?さんたちがマンションの掃除しに来てました
年末の大掃除、もうそんな時期なのね~
おかげでピッカピカになってて感動(^ω^)!
ドアとかドアノブもきれいになってた!
でもごしごし掃除する音が部屋中に響いて落ち着かんかった苦笑


写真下
お昼~
学食の期間限定のトマトラーメンです
チーズ乗ってるけど意外とあっさりさっぱりで食べやすかった!うめー!



あ、卒制の提出は明日になりました\(^0^)/
しかも今日全然仕上がらんかった…思ったより時間かかるー!
明日提出後に先生方の審査が入るのでとりあえず今描き掛けの中途半端な部分無くしとかんといけん…

でも明日で今年の学校おわり!
早かったー!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.