2010'12.23.22:07

すじぶたえびねぎ



2010年の学校おわり!
みんなとお好み焼き食べてきた!(^ω^)


卒制の提出何とかできたけど、
照明の違いとか光の反射で絵の色合いがかなり変わることに今更ハッとした…
そういえばあり得たよね!
蛍光色使ってるから尚更!

制作してた教室では鮮やかに見えてた蛍光色が今日提出したホールではどぎつくて眩しくてチカチカして目に優しくなかったぁぁぁなんてこったぁぁぁ
先生からも「ちょっと眩しいね~」と苦笑い評価頂きました\(^0^)/ぐは

展覧会場の照明はどんなだっけかなぁ…(´;ω;`)

とにかくもっかい調整せねばです!
そんで黄色味増やしながら描きこみする!
来年も引き続き頑張るーっ



明日はクリスマスイブですね!
テンション高いカップルで混雑するであろう海遊館へ女だけで行ってきます

女だけでな!!!!
わたしたち最強!!!!!!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.