2011'01.01.14:21

正月あそび



兄ちゃんが作った福笑いで遊びました\(^0^)/

見どころは上唇と下唇が分かれているところです


平和な我が家だ~笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あき

元気かよ~ 
あたしゃも元気やで~ 

「こころ結び」めっちゃ行きたいんやけど3月に国家試験があるから行けそうにないですすいません 

でも姉ちゃんが行きたい言ってたから行くかもしれんと

頑張って和む絵描いてね 

2011/01/02(日) 20:01:44 | URL | [ 編集]

◎にしみや

あきみ~~~!!!
返事遅れてすまん!!><

元気でやってるかー☆
しばらく会ってないけんどんな姿になってるか気になる!笑
国家試験があるんやな…!
そっちのが大事やわ~~頑張ってな!
また春とか夏とか、皆で集まって飯でも食おうぜi-277

わー!姉ちゃんさん来てくれるかも!?
もし出会えたらあきみの近況を訊き出しとくわ\(^0^)/笑

アリガト~!頑張ります!!!

2011/01/11(火) 00:40:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.