2011'01.03.13:36

ぶれた




友達とごはん食べてきました(^ω^)

肉は自重して豆腐サラダとごぼうの唐揚げ笑
まぁ…このあとにアイス食べたけどな!
その辺の欲には負けます


今は親の迎え待ってるとこなんですがねこにモテモテ!かわいっ!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーたーん、昨日はありがとうよ!個展観にいけなくて残念じゃー応援してます!
猫…いいな…!

2011/01/05(水) 02:46:43 | URL | [ 編集]

◎にしみや

あいぼんぬ~~~!!!
こちらこそ有難う~~~\(^0^)/v
やっぱりごぼうのから揚げウマイ…///

うちも残念やけど…っまた何か機会が出来たら良いなぁ…っ!;ω;
応援ありがとす!!まだ3日目やけどまだまだ頑張るぜ~^^

ねこ超もせついてきて可愛かった…

2011/01/11(火) 00:51:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.