2011'01.12.00:51

!額装!



今回の個展では、原画の販売もしています
とあるお知り合いの方に相談・依頼をして、
それぞれの絵に合わせた素敵な額を作って頂きました(*^^*)
世界にひとつだけの額…!!感動!!

絵の世界観が広がって奥行きが出て何より高級感が生まれて(笑)、
額の力はすごいな~と改めて感じました
ほんとうにありがとうございました…!!!

作って下さった方のお名前は ”井上さん”
現在書道アートと呼ばれる作品を対象に、独創的な額を沢山制作されています
過去にアヒルの写メをこのブログに載せたことがあるけど、
その子の飼い主さんでもあるのです。ガーガー!
(ちなみにアヒルの名前は”ハワード”。かっこいい…)

井上さんのブログはこちら>> http://ameblo.jp/chiyuan/
額の制作過程なども拝見できます!私の話題もちょこちょこ出てきます笑
ハワードも沢山登場しててとっても和みますよ^^

今後もお世話になることがあるかもしれません…!
これからもよろしくお願いします*
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.