2011'01.14.18:05

15時半くらいの出来事



めじろ~~~!!!!!!

かわいい~~~~!!!!!!!!


窓にぶつかって脳しんとう起こしてるところをオーナーさんが発見したそうで
ちょこっと手に乗せてもらいました
まじでカワイイ…
なんかポケモンにいそうな顔つきね笑

こんなに近くで見ることないからテンション上がったぁぁ(((^O^)))

このあと外に離したみたいやけど元気になったかなぁ
気をつけて飛ぶんだよ~っ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

なっちゃんのママ

ちえちゃん、お疲れ様。v-238今日、個展にお邪魔したなっちゃんのママですv-16
ちえちゃんの絵を見て、心癒されましたv-237かわいくて、ちえちゃんの優しい気持ちが伝わってきたよ。
これからの活躍も応援しています。
帰って、愛媛新聞みたよv-10

2011/01/15(土) 22:12:04 | URL | [ 編集]

◎にしみや

なっちゃんのママ~!こんにちはi-176
こないだは皆さんで個展見に来て下さって有難うございました!
すごく嬉しかったです(*^^*)
体操関係の方々にまじまじと私の絵を見てもらう機会なんて初めての事だったので
何だか不思議な気分でした笑

癒やされてもらえたみたいで良かったですi-233
絵描いてきて良かったなぁって思える瞬間でもあります!
これからも頑張りますねーっ!応援有難うございますi-189
沢山の方と繋がりを持たせてくれた体操に、改めて感謝したいです*

新聞見ましたか!
わたし、顔こわばりすぎですね~笑

2011/01/18(火) 22:21:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.