--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.08.20:20

前から3列目だたよ!



村上くんの舞台めっっちゃ!
面白かった~!!!!

コントやパロディや、こんなに内容が濃いとは思わんかった笑
舞台とかって照明や音響を扱う裏方さんの力も凄い訳じゃないですか、
この開演に向けてご本人や沢山のスタッフさんが団結して
頑張ってきたんやなと思ったら感動してちょっと涙出たお…単純だけどホロリ

そんでジャニーズはやっぱりアイドルですね
村上くんテレビでの印象より背高くて脚長くてシュッとしてたわぁ…!シュッと!
そしてキュルンキュルンな瞳!
お色気サービスも満点\(^0^)/笑

キャーッというファンの黄色い歓声にはおばちゃん目線で凄いなぁと思いました(もう年)

ほんと楽しかった~!
付き添わせてくれた友人に感謝(●^^●)!
気をつけて愛媛に帰ってね~☆



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09(水) 21:17:21 | | [ 編集]

◎にしみや

あわわ~~久美先輩!
み、見落としていました…!!
今更すぎて申し訳なさすぎます(;ω;)すすすみません…!!!

27日は本当に有難うございました!
ごはんもごちそうさまでしたっ><
すごく良いお店を発見できて良かったですv友達連れて行きたい!
是非是非また、八幡浜でお会いしましょうねvジョイフル~!笑

2011/03/02(水) 00:58:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
