2011'02.12.19:09

さすらいな香り



うちのねこをモデルに友達が作ってくれたマスコットォォォ

きゃわゆす(*^ω^*)だいすきだぜ


裁縫できたら良いよねぇ楽しいよねぇ…!
わたしも裁縫は好きなんですがへたくそなので残念な感じです
まつり縫いとか…なんたら縫いとか…なんたら留めとか…
手法の名前すら知らん/(^0^)\w

小学生の時にミシンのテストがあって一応合格は貰ったけど
それは先生の優しさのおかげでした
めっちゃほつれてたのに!
合格で良かったんだろうか!
今でも何かちょっとすみませんってなる思い出


ミシンもちゃんと使えるようになりたいなぁ
そしたら表現の幅がもっと広がりそうよね!
家帰ったら練習しよ~(^ω^)

お母さんマイミシン買ってー!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.