2011'02.18.13:37

汗と涙の結晶



と言うのは大げさですが乾いたアクリル絵の具のかたまり!
こんだけ無駄にしたのかってなる/(^0^)\

金具取り付けて梱包もして、
卒業制作終わりましたぁぁ~
間に合ってよかた!自分おつかれ!

今日で学校らしい学校はおわりです
購買も食堂もおわりです
悲しい…(´;ω;`)
さっき最後の学食食べてきました。親子カレーうまし!
てか親子カレーで締めくくる友達が多くて面白い笑
みんなだいすき親子カレー(^ω^)

購買は値段安いし必要な画材買っておかねばだ~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みいこ

おつかれさまv-238
遅くなっちゃったけど、個展のDMありがとう!研究室の机に飾ってるよーv-252

2011/02/21(月) 22:37:11 | URL | [ 編集]

◎にしみや

わー!みぃちゃんありがとうですーi-176
DM飾ってくれてるだなんて!めちゃくちゃ嬉しいですううう(●^^●)
みぃちゃんに見つめられてると思いながら(笑)、
これからも頑張っていきますねっi-268i-189

2011/02/23(水) 00:04:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.