2011'02.22.23:53

くるくるパーマが愛おしい今日この頃

ブログDSC02169


わたしったら!
卒展の詳細を全くお知らせしていませんでしたね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆大阪成蹊大学芸術学部 卒業制作展◆

会場/京都市美術館本館
2月23日(水)~2月27日(日)
9:00~17:00

※入場は16:30まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


搬入を終えて、いよいよ明日から!というところなのですが
実は未だ実感がありません…
卒業するという現実に気持ちが追いついてないんだもの!うぎゃー!
しかし「卒業」制作展だものね、Oh…

制作頑張りました!是非見てほしいです。
写真は友人に撮ってもらったのですがメインの子の目を描いてるところです笑
目って心臓みたいなものと思ってます。よって魂注入中~~!!!


あっ25日の9:00~13:00は会場で受け付けしてます\(^0^)/
みなさんのお越しお待ちしてまーす!!!

今日はとても、ねむい…!

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

がんちゃん

行きたい・・めっちゃ行きたいです><
が、行けないかもしれない(;ω;)

イラスト、写真だけでわくわくしますね(*´∀`*)いいなあ


あ!卒展ということは、今年はアートダイブ出されないですよね?

2011/02/23(水) 00:07:26 | URL | [ 編集]

いのうえあい

おつかれえええ!わしは卒展を終えて灰になったよ 笑
直接見たいけど見に行けないのでまた写真upしてください^^

2011/02/23(水) 00:15:13 | URL | [ 編集]

◎にしみや

●がんちゃんさん

そのお気持ちだけでもうれしゅうです…!(;///;)ぶわっ
ありがとうございます~!

アートダイブは一般になりますが出ようと思ってますよ~^^
こういうのに参加していかないと
ホント愛媛から出なくなりそうですからね…!笑
がんちゃんさんは出ますか?i-233

2011/03/01(火) 22:37:28 | URL | [ 編集]

◎にしみや

●あいぼん

ありがと~!
あいぼんもお疲れ様\(^0^)/灰かき集めてあげるヨイセヨイセ

写真わかった!顔はまたライオンにするかもしれんけどUPするね~笑

2011/03/01(火) 22:41:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.