2011'03.03.19:01

完成後のまったりタイム

DSC02520-.jpg


いつのまにか3月ですね!

なんかほんとにあっという間で「卒制やったっけ?」って気持ちになります 苦笑
やったよね!やったんだけどね!
早すぎるわあああ凹

そう 春からのことなんですが、
わたしは地元の愛媛に帰ろうと思います~
悩みまくったんですけど関西恋しいですけど(;ω;)
でもアートイベント類にはなるべく出展していきたいので
ちょこちょこ関西には出没したいです
あと東京の方にも行ってみたいなあ~田舎者にはハードル高いけどw
なのでまずは5月に開催される京都のアートダイブ!
まだ申し込みしてないけど出たいーっ!

お金…貯めます!!!!(まずはここから笑)



4月からブログの更新ゆっくりになるかもしんない\(^0^)/
引っ越し大変だ~っ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ミカ

卒展おつかれさま!

ほんとに早い4年やって、なんだかしんみりしているよ…。そして引っ越しするってきいてなかなか会えなくなって更にさみしい…。
直接会うと騒ぐことしかできない能天気な頭なのでブログでさみしさを伝えてみました…テヘ

アートダイブも他のイベントも来る時はいつでもお家貸すし!まだまだいっぱい色んな事しよね!

残りの日数は遊ぼうぞ~^^

2011/03/03(木) 19:26:24 | URL | [ 編集]

いのうえあい

東京おいでよー!!うちみたいなど田舎者でも大丈夫だったよ!

2011/03/04(金) 19:38:18 | URL | [ 編集]

◎にしみや

●みかりん

やほ~!みかりんもお疲れ様~!^^

まじで早かったなあ…わしもしんみり…
そして引っ越しの実感もあんまりない!
でもなんかこみ上げてくる寂しさよ~~~  テヘ
愛媛に帰っても京都行く時は色々と世話になるつもりです!ww
そのときはどうぞよろしくだ~!!\(^0^)/

カフェとか居酒屋とかまだまだ行きたい!
学校も行かなきゃねーっ!ポスト!笑
とりあえず明日っ楽しみましょ~~i-176



●あいぼん
東京たまには行きたいよ~~!!
あいぼんは適応力みたいなのあるから大丈夫なんだよww
あっスカイツリー見たい^^

2011/03/06(日) 23:49:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.