--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.03.22:29

卒制

sotsu.jpg

「こころ結んで輪になって」 (と、 にしみや)

リキテックス/キャンバス
M150サイズ…W2273×H1455(mm)



前に立ってこの絵を見たとき、
左右上下の絵の続きが自分の周りを取り囲むように広がってくる雰囲気を出したくて描きました
見た人にはそれを感じてもらえてたらいいな~
なによりやっぱりテーマは「笑顔!」にこにこ!

わたし日本語へたくそすぎてこういう気持ち伝えるの苦手だあああ~~~
言葉にできないから絵を描いているのよ、と言いたい所なんですが
だめですね、ちゃんと言葉もしゃべれないと…((^д^))あばば

アングルめちゃくちゃですが制作過程を写真に撮ってたので追記に載せておきまーす!





sotsu3.jpg
2010/11/15
真っ白いキャンバスが届きましたー!ワー!


sotsu4.jpg
11/17
わたしはいつも絵のイメージカラーを最初に下地として塗ります
後から全部上塗りするので適当にびしゃーっと


sotsu5.jpg
11/29
このへんにアレ描こうかなコレ描こうかなどうしようかな~と
なんとなく形をとっていきます
※もちろんラフ画も用意はしているのですがほとんど無視です…笑


sotsu6.jpg
11/30
なんか増えてきた


sotsu7.jpg
12/09
段々周りから「目いつ描くの?」と言われ始めます笑
行き詰って全然進まなかった頃で、アクリル絵の具を並べて遊んだりもしてました


sotsu8.jpg
12/21
鳥の羽根の向きを変更したり。
ちょっと目が入ってきました~<●><●>


sotsu11.jpg
12/22
こう見るとでかいね
わたしが小さいのか…


~この間愛媛に帰省&個展をしてました~


sotsu10.jpg
2011/2/11
寝かせて側面ぬりぬり


sotsu9.jpg
2/15
細かい修正をしてほぼ完成~!
先生方に制作チェックをされる審査に持って行ったときの写真です
照明の違い等で色味がすこし変わります(´ω`)



以上!過程はこんな感じ!\(^0^)/
ちょこちょこ行き詰っててそれから抜け出すのに時間かかったけど
最終的に満足いく絵に仕上がったから良かったです

ほんと自分の居場所心地よくてよぅ…!
グリーンシート片づけるの寂しかった(;ω;)

また家で広げても良いかな 笑





◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
