2010'02.14.14:32

こりゃ感動だわわわ

100214_1245~010001.JPG
100214_1246~010001.JPG

めちゃくちゃ可愛かった~!!
みんな連れて行きたいと思ったよ(*´ω`*)
機械での製造工程が見れたり絵の展示会とかもしてて見応え充分っ
ハートカクテルのわたせせいぞうさんの絵も販売しとった~


今治タオルは世界にも進出してるみたいなのでみなさんもどうかご贔屓に☆☆


[?]ホワッツタオル美術館
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

417

でたタオル美術館ー!
ケーキは見たことあったけど、水族館みたいなんは初めて見たわ(^ω^)

2010/02/14(日) 14:57:25 | URL | [ 編集]

にしみや◎

でたよー!!!!
水族館とな、あとサファリみたいなんもあった
めちゃくちゃ可愛くて連れ去りたい動物ばっかりやったわーい^^

帰りに坊ちゃん劇場の辺り寄ったんやけど、この風景どっかで見たことあると思ったら
あれやな、たしか高3の時にしいなんち行った時に来たとこやった!
アウトレットの店の前のクレープ屋さんだかアイス屋さんだかそれも懐かしかった~

2010/02/16(火) 00:12:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.