--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.10.14:31

なう



映画村\(^0^)/

たのひーっ



【ただいま~!以下追記です!】

映画村ほんとに楽しかったあああ!!!
忍者ショーとかのイベント観たりお化け屋敷入ったり写真いっぱい撮ったり~

映画村は中学の頃修学旅行で班の子と行動スケジュール組んでる時に
「映画村行こうか~」と話してはいたものの結局お寺優先して行かなかった所だったので
いつのまにか22歳になりましたが今回行けて良かった…!笑
場内に修学旅行生の姿が当然のようにあって、
若いなァ~と思ったわたしはもうおばちゃん。彼らにも良い思い出ができただろうか!^^

お化け屋敷は5分くらいのコースやったけどめっちゃ怖かったw
いや、優しかった方かもしれんけど、
友達とがっしり手掴み合って歌歌いながら乗り切りましたww
何年ぶりやったろお化け屋敷とか…!
小学校の修学旅行か?グリーンランドか!?natsukashiiiiiiiii!!!!!

ショーはとにかく役者さんがプロなだけあって大迫力な演技でした
真面目な…と言うよりもコントっぽくて見やすかったです笑
なんだか皆さんおちゃめで可愛かった~

京都にいるうちに行けて本当に良かったと思いました
んで機会があればまた友達誘って行きたいなあ(●^o^●)

京都駅からバスで33分!近いもんじゃ☆☆

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
