2011'03.22.12:44

えんじ×紺だよ



電車で大学本校(大阪)に移動中!
鞄もかわいいの買えたのだよん(*^^*)

ではでは卒業式してきます!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

INOUE

卒業おめでとう

明日からは、社会人一年生だ。
これからは自分の目で物事を見定め、自分の意思で判断をして、楽しく仕事をして下さい。
期待しています。

2011/03/22(火) 18:26:41 | URL | [ 編集]

いのうえあい

かわいいはかまじゃのう^^おじいちゃんになった気分^^

2011/03/22(火) 21:41:01 | URL | [ 編集]

◎にしみや

●INOUEさん
お返事がおそくなってすみませんーっ!><
お祝い有難うございますi-189
日付が変わってあっという間に新年度になりました…ほんと時間の流れが早いです。。
若いうちは色々やったな~と後で振り返られるように、
社会人になっても色んな事に興味を持ってやりたいと思ったことは何でも挑戦していきたいです
がんばりまーす!

2011/04/01(金) 00:20:42 | URL | [ 編集]

◎にしみや

●あいぼん
ありがとよう^^おじいちゃん笑
ほんと4年間がこんなに早いとは…びっくりじゃ!
やわたはまにおるけん、帰ったらいつでも会いにきてな~!

2011/04/01(金) 00:22:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.