2011'05.15.11:03

2日目




おはよござます!
2日目です!
11時からなので今まさに始まりました

初日からお客さん沢山で会場はすんごい賑やかでした*
目がちょっとしょぼしょぼするけど今日も元気に頑張ります~っ\(^0^)/

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みかこ

こんにちわ!昨日行ったことりとみかこのみかこです(^o^)
2日間お疲れさまでした!やっぱアートダイブ行く創作意欲ふつふつとなりますね!てことで次回、出展しよかなと考えています!また次回お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

2011/05/15(日) 19:59:11 | URL | [ 編集]

◎にしみや

わ~!みかこさんこんにちは!
返信が遅くなってすみません(><;

アートダイブ、わたしのブースに遊びに来て下さって嬉しかったですi-176
おかげさまで楽しい時間を過ごせました~(●^^●)本当に有難うございました!
ですよね、創作意欲湧きますよね!
若い子も沢山、ジャンルも沢山で、毎回すごく刺激になります…っi-189

わたしもみかこさんとまたお会いできること楽しみにしてます!
次回ですね!ぜひぜひ出展しましょ~i-233
みかこさんの可愛いイラストまた沢山見たいですi-176

2011/05/24(火) 02:37:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.